So-net無料ブログ作成
検索選択

暁のヨナ漫画 第12巻70話「真赤な妄執」ネタバレと感想 [漫画]


ヨナはユンに馬を用意させ、スジンとハザラの軍を追うことにします。


ユンは乗馬ができません。

乗馬ができるのはハク、ジェハ、ゼノ、キジャの4人です。

ユンは最初キジャに乗せてもらおうと考えますが、キジャは白龍の里から出たことが
なく、遠乗りしたことはありません。

ユンはキジャをやめて女の子を載せて遠乗りすることが多いジェハに頼みます。



ヨナは昔スウォンに乗せてもらったことがあるだけで、自分で乗馬はできません。

馬の高さに正直恐怖を感じてしまいます。

続きはこちらからどうぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

暁のヨナ漫画 第12巻69話「大火の兆し」ネタバレと感想 [漫画]


朝になっても彩火城の前に陣取った千州軍動きを見せません。

弓矢の届かない場所に陣取ったまま攻撃してこないのです。

これでは中にいるキョウガ動きようがありません。


シンアを連れて偵察に出たジェハは火の部族の兵士の様子を覗っていると、
伝令が飛び込んできて、火宵のスジン軍が千州軍に突破されたと伝えていることを
察知します。


カン・スジンが援軍を求めて敗走しているらしいのです。


続きはこちらからどうぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
FXで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。